ホーム > インフォメーション一覧 > 2019年度マスター養成講座コース1新規受講、再受験(Web講義付)1次申込受付開始

インフォメーション

2019年度マスター養成講座コース1新規受講、再受験(Web講義付)1次申込受付開始

2019年3月26日

本日10時より、2019年度マスター養成講座コース1新規受講の申込受付を開始いたしました。
当サイトトップ画面のオレンジ色の「マスター養成講座申込/再認定コース申込」ボタンよりお手続きをお願いいたします。
申込期限は4月17日(水)17時までとなります。定員はございませんが、お申込み忘れのないようにご注意ください。
申込手続きの流れは、当サイトの「お申込み方法」よりご確認ください。

また、同時にコース1再受験(Web講義付)1次の申込受付も開始いたしました。
同じく、「マスター養成講座申込/再認定コース申込」ボタンより、
「2019年度コース1再受験(再受験権利をお持ちの方が対象)」を選択しお手続きをお願いいたします。

なお、再受験コースの各申込受付期間は以下の通りです。お忘れのないようにご注意ください。
・「Web講義+テキスト+修了試験」1次申込:3月26日(火)10:00~4月17日(水)17:00
・「Web講義+テキスト+修了試験」2次申込:5月23日(木)10:00~6月25日(火)17:00
・「テキスト+修了試験」:5月23日(木)10:00~6月25日(火)17:00
・「修了試験のみ」:5月23日(木)10:00~7月23日(火)17:00
※再受験コースの申込には、前回受講した際の受講番号と
 受講サイトARES CAMPUSのログインパスワード(ご自身で設定されていたもの)が必要になります。
 ご不明な場合には、申込時に再設定をお願いいたします。

【企業単位での受講料の支払いについて】
複数名分の受講料を企業単位で一括支払いを希望される場合の手続き方法については、
以下のPDFファイルをご確認ください
2019年度マスター養成講座コース1企業一括お支払い方法の詳細について

【企業担当者様専用管理サイト】 URL https://www.ares-campus.ares.or.jp/business-user/  
上記専用管理サイトへのご登録が必要です(すでにご登録済の場合は、新たな登録は不要です)。
一括お支払い対象者の登録方法には、「A.お申込みする方がお申込み 時に「パスコード」を
使用して企業払いを申請する方法」と「B.お申込み済の方を企業担当者様が企業払いの登録に
する方法」があります。

※企業単位でお支払いの場合は、お支払い方法は「銀行振込」のみとなります。
※個人で「クレジットカード払い」または「銀行振込」にてお支払いいただいた場合、
    領収書(PDFファイル)の発行ができますので、領収書によって精算のお手続きを
    いただくことも可能です。ただし、クレジットカード払いは領収書の発行が5月7日
     以降となります。なお、「コンビニ支払い」については、各店の発行する受領書等
    が領収書となるため、弊会による領収書の発行は行いません。
※銀行振込による振込手数料はご入金いただく方のご負担となります。