ホーム > インフォメーション一覧 > 2018年度マスター養成講座コース1新規受講、再受験(Web講義付)1次申込受付開始

インフォメーション

2018年度マスター養成講座コース1新規受講、再受験(Web講義付)1次申込受付開始

2018年3月27日

本日10時より、平成30年度マスター養成講座コース1新規受講の申込受付を開始いたしました。
オレンジ色の「マスター養成講座申込/再認定コース申込」ボタンよりお手続きをお願いいたします。
申込期限は4月18日(水)17時までとなります。定員はございませんが、お申込み忘れのないようにご注意ください。

また、コース1再受験(Web講義付)1次の申込受付も開始いたしました。
「マスター養成講座申込/再認定コース申込」ボタンより、
「平成30年度コース1再受験(再受験権利をお持ちの方が対象)」を選択しお手続きをお願いいたします。
再受験コースの各申込受付期間は以下の通りです。
・「Web講義+テキスト+修了試験」1次申込:3月27日(火)10:00~4月18日(水)17:00
・「Web講義+テキスト+修了試験」2次申込:5月24日(木)10:00~6月29日(金)17:00
・「テキスト+修了試験」:5月24日(木)10:00~6月29日(金)17:00
・「修了試験のみ」:5月24日(木)10:00~7月31日(火)17:00
※再受験コースの申込には、前回受講した際に使用した受講番号とパスワードが必要になります。

申込手続きの流れは、当サイトの「お申込み方法」よりご確認ください。

なお、複数名分の受講料を企業単位で一括支払いを希望される場合の手続き方法については、
下記URLのPDFファイルをご参照ください。

URL https://www.ares-campus.ares.or.jp/wp-content/uploads/2018/02/y2018pay-company.pdf

【企業担当者様専用管理サイト】 URL https://www.ares-campus.ares.or.jp/business-user/  
上記専用管理サイトへのご登録が必要です(すでにご登録済の場合は、新たな登録は不要です)。
一括お支払い対象者の登録方法には、「A.お申込みする方がお申込み 時に「パスコード」を
使用して企業払いを申請する方法」と「B.お申込み済の方を企業担当者様が企業払いの登録に
する方法」があります。

※企業単位でお支払いの場合は、お支払い方法は「銀行振込」のみとなります。
※個人で「クレジットカード払い」または「銀行振込」にてお支払いいただいた場合、
    領収書(PDFファイル)の発行ができますので、領収書によって精算のお手続きを
    いただくことも可能です。ただし、クレジットカード払いは領収書の発行が5月7日
     以降となります。なお、「コンビニ支払い」については、各店の発行する受領書等
    が領収書となるため、弊会による領収書の発行は行いません。
※銀行振込による振込手数料はご入金いただく方のご負担となります。